ウイングジャパン留学センター|留学相談と支援|宮崎

アングロコンチネンタルのネリエン晴代でございます。

前回ボーンマス、そしてアングロコンチネンタルの近況をご報告してから2カ月弱経ちましたので、最新情報をお届けしたいと思います。

イギリスは、お店、レストラン、映画館などの屋内施設もオープン、又、9月に入り、地元の小学校、中学校、高校も再開し、地域差はありますが、これまでの生活にかなり近い状態に戻ってきました。ボーンマスはイギリスでも新型コロナの感染率が大変低い地域ですので、落ち着いた雰囲気の中生活しております。

アングロコンチネンタルでは、リオープンするまではオンラインのレッスンが行われておりましたが、8月3日にリオープンし、対面のレッスンが始まりました。全てのコースのお申し込みが可能です。

アングロコンチネンタルでの新型コロナ対策

アングロコンチネンタルでは、新型コロナ対策として下記を行っております。

·        除菌ジェルが各教室を含め、キャンパス各地に設置

·        毎日教室や、レストランなどコモンエリアの除菌

·        One Wayシステム

·        ソーシャルディスタンシングの確保

スクールレストラン、クラスルームでの椅子やテーブルの配置を変更、 又、Multi-Media Learning Centreでは席を空けて座る、など、ソーシャルディスタンシングを取っています。

詳細はこちらのリンクをご覧下さい。

尚、実際に現地キャンパスの様子をビデオに撮りましたので、是非ご覧下さい。

日本のお客様の留学体験談、ビデオインタビュー等、アングロコンチネンタルのウェブサイトからご覧頂けます。ロックダウン中に滞在された方々の体験談もごさいますので、是非ご覧下さい。

体験談

全世界各国でセカンドウェーブが懸念される中、以前と全く同じ生活に戻るにはまだ時間がかかりそうですが、どうぞご安全にお過ごしください。

現地で学生の皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

留学生からの体験談

トップに戻る